GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

お誕生日祝い④~ワインレストラン~

2011-07-11 20:21:35 | おでかけ
1人であれもこれもワイナリーで試飲してしばらくかなーり楽しませてもらったら、3人からメールが

「そのまま上に来てね」と


そこにはとっても素敵なワインレストランがありました


もう何から何まで本当に言葉にならん・・・




「YOU、もっとワイン飲んじゃいなよ~」と散々ワイナリーで飲んできたのに普通にまたいただきました



ディナーはポークとサーモンから選べたんだけど、もちろん私はサーモンをいただきました



お店の方がこんな素敵なプレートを持ってきてくれました




「せっかくですから皆さんで歌いましょう」とガールズと店員さんが歌ってくれたと思ったら、レストラン中の人たちが歌ってくれて「おめでとう」と拍手して言ってくれたので、わたくし真剣に泣きそうになってしまいました

なんだかとってもあったかい夜、みんなあったかいなって感動しちゃいました




そこからもガールズは飲み続け、最初はお上品に食べていたディナーもそのうちナプキンで顔を覆って爆笑トーク・・・(苦笑)

「もうここ居酒屋じゃないんだから」と結局いつものノリに

お食事の後はみんなでしばらく展望台で夜景を眺めて、「帰りたくないね~」としんみり



1日中シラフで運転してくれたJUN、本当に運転ご苦労様でしたシラフなのに、こんなに私を1日中ワインで一杯にしてくれて・・・本当に感謝

そしてそして、ガールズ3人・・・。言葉にできない位、本当に幸せな1日でした何から何まで私の大好きなことばかり計画してくれてて・・・。

人生の中のまた素晴らしい思い出の1つになりました


帰りの車内は、魚の食べ方だとか納豆のことだとか、どうでもない話で盛り上がりすぎて気づいたら家の近くまで帰ってきていました

あー、本当に感無量です


プレゼントやお土産はまた次回


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る