GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

素敵なウェディングギフト♪

2011-11-26 09:01:53 | ギフト
お友達の陶芸家のケン君が結婚祝いのプレゼントをわざわざ持ってきてくれました




重いし、大きな素敵な桐の箱に入っているし「なんだろうね」とTさんとワクワク




本当に素敵で言葉がしばらく出なかった位です、ではご覧あれ




ケン君が私たちの為にと焼いてくれました


この渦柄をよく見ると、私とTさんの名前なんです


って、そんな驚き情報はケン君が教えてくれるまで気づきませんでしたから、尚更2人で「えーーーっ」とビックリしました


「これを割らないように、末永く幸せにね」といただきました


さっそく我が家の家宝になりました


本当に本当にどうもありがとう。2人して心がポーっと温かくなった瞬間になりました


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2011-11-27 15:03:32
すげー!
そんなステキな贈り物なかなかないね~。
返信する
>しのぶ (本人)
2011-11-27 17:56:28
本当にすごいよね!!
真剣に家宝だよ!
こういう芸術的才能がある人は本当に尊敬だ。
返信する