GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

突然閃いた!

2011-10-06 22:05:18 | WEDDING
先ほどまで、明日の朝食にとマフィンを焼いていたんです


そこで突然閃いちゃって、あたふたしちゃった位な自分が




カップケーキを沢山焼いたらカップケーキタワーのウェディングケーキが作れるじゃないの






〔画像拝借しています〕


式をやるのは別荘のお庭だし、泊まってるとこでやるのならキッチンもオーブンも完備だし、何よりアメリカンなコテコテケーキにウン百ドルかけるならハネムーンのためにセーブできるじゃないっ


却下同然でTさんに相談したところ・・・


「本当にそうしたいなら一緒に焼こう好きなようにしたらいいよ


って言ってくれた~っ


うわぁ、なんかすごく楽しみな計画だわ


でもでも、けっこう色んな方のブログ見ると国際結婚の人(特にアメリカで式をする人たち)、自分たちで焼いてるんだよね


カップケーキにすることで、誰が切って誰が取り分けてあげるとかしなくてもいいでしょ。一番上のでかいのは私とTで食べればいいし


アットホームな式だから、誰かに負担がかかることのないようにするためにはこのアイディアはとても素敵だわ(自画自賛)


今夜は、豚の角煮にしました




自分がどういうウェディングケーキタワーにしたいか絵を一生懸命描いてTさんに見せてあげたんだけどさ、


「うん、ちょっとどれがケーキか分からないからネットで勉強しようか」と言われてしまいました


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る