GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

はまってます!

2011-10-07 23:05:38 | 日記
前に上司が焼いてくれたこちらのDVD




帰宅してからずーーっと見ていて現在4話目


焼いてくれた上司のホッペにお礼のチューしたい位だ(しないけど


みんなが面白いって話していた時に普通にスルーしていて、今更ながら顔がこんな「」面白い


そして結構毎回泣けるよね


火曜日から会社で新しいフロアに引越しだから「いえ、私は新参者ですから」って言おうかな・・・


あ、メンバーは同じだった


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る