GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

還元ショッピング♪

2010-12-26 20:00:15 | お買い物
今年はアメリカ旅行以外で特に大きな旅行もしなかったのでその分でお買い物に行こうとなりました

本当はクリスマス周辺に国内旅行も計画していたんだけどなんとなく流れた分もあるし~

私は念願の炊飯器を購入しました


Tに限っては、私からのプレゼントマネーで念願のwiiを


残りのお金で日本語の教材を注文していました
次回もお金渡して好き勝手に選んでくれたほうが私も嬉しいな

今日の晩ご飯は昨日の残りをずら~っと


色気もなく、タッパのまんまだし

さて、会社は29日が最終日です
今年の悔いが残らないような最後の数日を過ごしたいものですね

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る