GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Miiと貯金箱☆

2010-12-27 20:00:09 | 家関連
昨日の夜、一生懸命Wiiの設定をしていたTさん

あれってすごいんだね、ニュースやインターネットも見れるのね

でも私たちのWiiは基地で買った物なのでアメリカ版

住んでいる地域もアメリカ地域限定の為、シカゴに設定しましたそうしたらシカゴの天気予報が出てくるんだけど必要ないよね・・・

Miiという顔設定でTさん一生懸命自分の顔を設定



「あっ君の顔も作らないとね」って張り切って作成した私がこちら・・・↓



「えアタシってこんなに団子っ鼻なわけ??

「いやあ、そっくりだよ」と・・・

少しずつ楽しみたいものですね

ところで私は一応ちゃんと会社に行って仕事をしているんだけど、コツコツと机の中でこんなものも貯めていました



小銭ちゃんたち~

そろそろ満杯になってきたので一先ず一緒に帰宅しました

たかが小銭、されど小銭ですよね
また来年も頑張って貯めようかね

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る