GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

フラメンコへ☆

2011-10-02 19:27:07 | おでかけ
お友達のようこちゃんのフラメンコショーへ行ってきました




ショーの最中は撮影禁止だったのですが、新宿のとっても素敵なスペインレストランに沢山の人が来ていました


何年もいつも練習してレッスン通いしていたようこちゃん


ステージでの彼女はとっても綺麗で輝いていて、私踊ってないのに興奮して汗が出ちゃいました


あー、私も何をどうしたらいいかわかんないけどとにかく頑張ろうって思えた1日でした


今日は、会社のお友達のさおちゃん&すがっちと、マブダチのみさこと4人で行って来たの


我が家でやったBBQでみんな仲良しさんになったからチケットいただいたんだ


みさこが「婚約おめでとう」って花束をくれてうるっとしちゃいました




最近うるっとすることがやたら多いな・・・


素敵な休日でした


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る