GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

息子のお嫁さん。

2011-10-03 20:01:57 | おうちごはん
今日は朝からTママよりメールが届いていた


「息子のお嫁さんになってくれてどうもありがとう。そしてあなたを娘として思えることがとても嬉しいです」って


朝からうるっと(毎日しつこいけど)してしまったやないの~




今ね、挙式前夜のリハーサルディナーのことを話し合っているんだけど(親族だけのプチ披露宴みたいなの)で、「Tにサプライズを考えているので母さん、Tの小さな頃のアルバムを日本へ送ってください」てお願いしているんだ


ママ、とっても喜んで送ってくれるって言ってるんだけどさ、実はTへのサプライズじゃなくて両家へのサプライズを2人して計画しているのです


さすがサプライズ好きな2人でしょ


まあ、その話は置いておきまして、例のダイエットも頑張っています




ご飯のお替りはせずに、おかずの量を増やしています。そして出来るだけ薄口ね。




こうしてダイエットに燃え出すと、珍しく「今夜ワイン開けようか」とか聞いてくるんだよねタイミング悪いし


明日もモリモリ頑張ろう


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る