GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

広尾プチ旅行♪1

2010-11-07 18:40:00 | 旅行(国内)
広尾にあるHotel New Sannoへ行ってきました

私たちの部屋は決して広くはなかったけどデザインとかが素敵で勉強になりました



Tはこのホテルで1週間出張(教師研修?)だったのでお部屋を移動しただけでした

4人分予約していたので今回は翌日グアムに帰っていくTの大学院時代の友人ジムとお友達のジョーと一緒でした

本当はジョーのガールフレンドが来るはずだったんだけど塾で働いているので来れず・・実はずーーーっと興味があったというジムが張り切って参加となりました

ディナーは予約がSOLD OUTになったほど人気だった8コースのディナーでした

なかなか2人でゆっくりできないからとTからの粋なはからい2人おまけはいたけどメンバーは最終的にはとっても楽しい仲間でよかった



メニューは英語だったけど、なんと各料理に合ったワインやシャンパンが出てきましたこれはまた後でゆっくり載せますね



実は・・・このディナー前に4人でホテルのバーでワインを2本開けてしまって、私に関しては若干腹が一杯&酔っ払いでした・・・

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る