GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

広尾プチ旅行♪2

2010-11-07 19:00:00 | 旅行(国内)
ディナーはドレスコードありだったので会場に行く前は4人でバタバタめかしこみました

「ネクタイはしなくていいかな」とか私もちょっとお化粧してみたり・・・



ジムとジョーに関しては養子を迎えるか悩んでいるゲイのカップルを一晩演じていた

さぁて、お料理は8コースあるので4コースずつ並べて載せますね

   

前菜からボリューム一杯で・・・
そして料理ごとに違うワインがくるしで・・・



中間のシャーベットでお口直しして後半メイン開始

   

はぁ・・・
ほんっとうにお腹が一杯で最後はベジタリアンのジムとお料理交換してみたり、お水ガブガブ飲んでみたりで大変大満足&総時間3時間のディナーでした

最後はコースを作ってくれたシェフたちが登場



どうも、ご馳走様でございました

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る