GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

ジュルジュル。

2011-05-17 20:06:02 | 日記
Tの風邪が完璧に私にきました


朝はまだ大丈夫だったのに、午後から夕方にかけて鼻もズルズル、喉もかなり痛くなりました

今日私とお話ししたお客さん、一言一言の会話の間にジュジュル音が入ってしまって本当に申し訳ない

今夜は夕飯を食べたい気分でもないけど、うどんにしました




しかもさぁ、出張中も朝から電話してきて嘘八百並べるんですよあの男・・・。


「おはよー、君の声聞きたいから電話しておはよーって言いたくて


これ、嘘ね。


朝一番に私に声をかけることがどれほど危険なことか彼が1番知ってますからね(機嫌悪いというより、とにかく無言を貫く私)

ちょっと会話すると「野菜にお水あげてくれたかな??」とはじまる。


そして勝手口のドアを開ける音を確認するまで遠まわしに質問・・・。


おかげさまで、コーンも枝豆も最近種植えしたレタスもすごい勢いで成長しています


今日は、お風呂に入ったら早めに寝ますね


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る