GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

グルメな1日♪

2011-01-20 22:05:17 | グルメ
今日はお給料日ということで月に1度の外ランチの日

立川のマユールというインド料理屋さんへレッツゴー



このレストランは立川でも有名で美味しいんです

さおちゃんと一緒にフリーペーパー持って(クーポン使えるので)行ってきました

私はチキンカレーとビックナンのランチセット・さおちゃんは二種類のカレーセットにしました

クーポン持っていけば人数分のタンドリーチキンをサービス



ナンも普通サイズ、ビックサイズ、そしてナン&ライスのセットなどを同価格で選べます

そしてカレーの辛さも指定できるのです

飲み物(ラッシーを注文)とサラダ、メープルシロップのアイスもついて千円なり

月1の贅沢です~っ「あー、今日は給料日、明日からまた弁当作り頑張ろう」って気分になります

今夜は美容院に寄ったので、Tがいただいていたギフトカードで基地にあるChili'sでご飯を食べました

なんだか1日、目一杯外食三昧な気分・・・。



私はサーモン、Tはステーキを注文しましたこのギフトカードはTが子供たちにサッカーのコーチをしてくれてありがとうのギフトみたい

関係ない私ですが、そのギフトカードでたんまりとワインをいただきました

どなたに伝えたらいいか分かりませんが「ごちそうさまでございました

今夜はTとゆっくり色々話せて楽しかったな

「給料日だからか機嫌がよいね」と言われましたけど・・・

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る