GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

コリアンナイト☆

2011-11-12 12:42:11 | ガールズトーク
昨日は会社の愉快な仲間たちと韓国料理屋時間無制限コースで気づいたら5時間位滞在しました




前まで、マッコリはカクテル系で飲んでいたから逆に苦手になっていたんだけど、ナチュラルなマッコリがとっても美味しいことを発見


クイクイみんなで飲みすぎて、しまいには「オモニ、マッコリ」「サランヘヨ~」って出来上がってしまった




もうデザートだろって時に巨大鍋が登場で一同驚きました


今宵も飲んで食べて爆笑して語ってのとっても楽しい夜でした


ちなみに100人位いた約7年前の私たちの同僚は、みーんな退職して私たち4人が残っているようななんとも根性のある女子たちだねとしみじみしました。


おまけ


Tとのしばしのお別れディナーで注文したベジタリアンラザニアがとっても美味しかったです




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る