GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

ガールズナイト♪

2011-11-13 11:31:46 | ガールズトーク
昨日はお友達のともみさんが遊びに来てくれました


本当は福生のどこかで飲みたかったんだけど、Tさんいないのでコタが可哀相だし(親馬鹿・・)家でのんびり沢山お喋りしました




ともみさんが持ってきてくれた素敵ワインとスイーツがとっても美味しかった


結婚手続きや、出産のこと、「扶養」とか関係ない私たちなので年金のことなど、国際結婚ってやっぱり色々大変そうだけど素敵結婚でもあるなと思ってワクワクしちゃいました


お友達の中に詳しく知っている人がいることがとても心強いです


深夜までワイワイと楽しい夜でした


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る