GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

ついにやって来た!

2012-01-26 20:33:32 | 手作り
今日から仕事再開

そして乱雑&質素弁当も再開



私はこういうところドMなのか、「○○のために、あえて質素な生活しよう」って思うタイプ。そして楽しむべき時にちょっと美味しいもの食べて幸せ~ってね

それが今はハワイなので、質素生活が楽しくて仕方がないのです

ところでところで、今日は帰宅したらアメリカから先月手配した挙式の招待状がついに到着していた

Tと改めて「素敵じゃないのこれ」って惚れ惚れしちゃった

早く載せたいけど、このブログを読む方の手元に届いたら載せます

昨日は妹2人と姪っ子が家まで車で送ってくれた



一時期、私に対して人見知りすごかったニコちゃんも、今ではベッタリ甘えてくれてもう可愛くてしょうがない

私のことを「なーちゃん」Tのことなんてちゃんと「T~」って呼ぶんだよ

そしてTにはちゃんと「サンキュー」「オッケー」ってね

「ニコちゃん、今日は誰とお風呂入るの」って聞いたら「Tとママ~」ってその組み合わせはないですから


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る