GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

テーブルウェアフェスティバル2012。

2012-02-05 13:38:10 | おでかけ
今年も父上よりチケットをいただいたので、東京ドームへ行ってまいりました



今年のテーブルウェアのテーマが「The New Beginning~新たな一歩~」だったので、なんとウェディングをテーマにしたテーブルウェアも沢山あってラッキーでした



さおちゃんと行ったんだけど、2人して「いや~、素敵だねぇ」を連呼



気に入ったテーブルウェアはテーブル全体だけでなく、細部も沢山撮影して帰ってきました

グレースケリーが愛した食器たちも展示されていました



ホームウェディング、ハワイをテーマにしたテーブルウェアなど、今度の結婚式でどうしたいのか、どうやって無い時間の中で準備をするべきかがだんだん明確になってきました

私たちはハワイ在住ではないので、ハワイ到着から式までの数日間で何を買ってパーティに挑むべきかを短時間で行動しなくてはいけません

出来るだけ自分カラーでやりたいようにやりたいしね

そんなわけで、今年もまた「私もお料理頑張ってしっかり生活していこう」と影響されて帰ってきましたが・・・



晩ご飯はTさんと焼肉屋へでかけましたとさ

また来年も行きたいです


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る