GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

目標女性☆

2011-02-09 21:14:40 | 日記
ずーーーっと私が目標とする憧れの女性が1人います




Vanessa Minnillo


「いつかヴァネッサのようになりますように」と願いながらチャリをこぐ毎日

彼女はミスティーンUSAのグランプリ&MTVの司会者を務めていました




あのジェシカ・シンプソンの元旦那ニックと長年お付き合いして先日ついに婚約

彼女は何かが私の中でヒットレズじゃないけど、何時間見ていてもウットリしてしまう

例えば髪の毛がブロンドだったり、肌が色白だったりすると「綺麗だなあ」って思うだけで、目標には到底できない体の組織だったりするけど、彼女の肌の色、笑顔は何かがとても素敵に輝いて見えるんです



彼女の爪の垢を煎じたい・・・

今夜はペンキを購入してきたの
私たちのやりとりをずっと聞いていた同じく買い物中のペンキ屋さんが思わず私たちに沢山アドバイスしてくれて塗り方から選び方から教えてくれたり、人のあったかさを感じた夜でした
このことはまた明日書きます

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る