GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

サムゲタン定食☆

2011-03-31 20:39:54 | グルメ
福生にずっとある大長今という韓国料理屋さん

前にも何回か載せたけど、立川で会社の裏にも同じお店ができました
美味しいのでお気に入り

~サムゲタン定食~


限定10食なり

本当に美味しいのと、コラーゲンたっぷり

今日はコタといつもの公園へ行って来た
いつもの公園は地震の後で避難場所と大きく看板が立つようになった。
大きな公園なので納得。

久しぶりに近所のいつものみなさんと会えて、わんちゃんたちも沢山走って遊んで、私たちも色んなお話ができてほっとした
最近では庭にいると「コタ~」ってみなさんが声をかけてくれるので防犯上も助かっている。ここに引っ越したとみんな分かっているので不審者いたらすぐ分かるしね。

「この間、コタと彼に昼間会ったの新しい家はどう?って聞いたら一言日本語でサムイって言ってたのでみんなで笑っていたの」と言われた(苦笑)

外も暗くなって、人間たちが寒くなってきたので解散

今夜は納豆パスタとゴマたっぷり玉子スープにしました


納豆に少しだけかつおフレークなるものも混ぜてみたけど美味しかった!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る