GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

被災地のペットたち。

2011-04-06 19:43:38 | 小太郎
最近、わんちゃんが津波の中を屋根の上にのって助かったとか、福島の原発近くの人たちはペットたちを泣く泣く家に置いて避難しているとか、ペットのニュースを見るようになりました。

どのニュースも涙なしでは見ていられない内容です。


今月5歳になるコタ




この子のために精一杯のことをしてあげたいと思います。

コタも節電に協力中です




マイクロチップが入っているからと安心していたといえ、あんな想像を絶する災害が起きたら本当にマイクロチップの意味があるのかも分からないよな。

日中は仕事しているし、Tが家にいない時もある。
色んなことが不安でしょうがない。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る