GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

DIYの1日。

2011-02-11 21:36:39 | 家関連
今日は早朝から気づいたら18時までずーーっと新居のペンキ塗り

塗ればいいって単純に思っていたけど違うのね



Tさん、昔ペンキ塗りのバイトをしていたので怒られながらも真剣に集中して塗りました

まずはリビングルーム

Before


After


私たちのペンキ塗りが終わり次第、フローリングも仕上げてくれることになっているので汚しても大丈夫だったから安心

キッチンとリビングは「アプリコットライト」というカラーを選んだ私達

天気と光であんまり上手に撮れていないけど南国にいるような綺麗な色です

そして壁とか剥れていたキッチン

Before


After


なんかねぇ、1日中ペンキ塗ったけど、なんだかとっても楽しい

無になれるというか、これから住む家を大切にしようって思えるんだよね

あと、この部屋以外に3ベットルームあるので、こちらは色を変えて連休中に仕上げます

多分、どちらかがこういうことに興味がない人だったらこの家に住むこともなかったよね、こういう時に興味が同じ人でよかったなって思えた1日でした

楽しい1日、そしてとても素敵な経験ができた1日でした

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ん中~ (ERI)
2011-02-12 15:59:34
頑張ってるじゃーん

ペンキ塗りなんてなかなか経験出来ないし楽しそう

共同作業で愛の巣がみるみる変わってくね



それにしても広い家でうらやましかぁ

コタも走りまくりだ

BBQ楽しみだな
返信する
>ERI (本人)
2011-02-12 21:12:21
この連休はペンキ塗りなので、来週末こそは荷物運びたいな

かたずいたらぜひBBQしましょ

コタも喜んで庭を走りまわってるよ
返信する