GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

お土産♪

2011-09-06 19:11:23 | ギフト
この1週間で色んな方からお土産をいただきました


北海道旅行に行っていてBBQに来れなかったMINAKOからは、クール宅急便でルタオのフロマージュが届きました




実は、Tとゆっくり2人で食べようと思っていて、いまだ解凍せずに冷凍保存してあります


ERIからは韓国フェイスパック




私、フェイスシート大好きなので本当に嬉しい


BBQに来てくれた父ちゃんの妹から岩手のお土産をいただきました




「なんか買ってきて欲しいのあったら言ってね」と言ってくれたので相変わらず「ふのり」をお願いした私・・・(真剣な海藻馬鹿です)


そして、我が家の父ちゃんは今年も目黒のさんま祭りでさんま焼いてたよ


岩手が少しずつでも元気になりますように


そしてお友達の陶芸家KEN君からは、KEN君が焼いたご飯茶碗を6個もいただきました




素敵すぎる~っ


みんなどうもありがとう


さて、今夜は深夜になったらアメリカの保険会社へ電話して、私の指輪の保険に加入します


指輪の保険事情についてはまた次回


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る