GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

USA1サプライズ渡米

2011-12-09 12:22:56 | 旅行(海外)
無事にアメリカに着きました


もう最初から書きたいこと沢山ありますが、ゆっくりいきますね


まず、Tママが空港まで迎えに来てくれましたが、パパには「ちょっと牛乳を買って来る」ということで家を出てきたということで「あなたたちが普通に玄関から入ってみなさい」ということで、普通に「父さん、何の番組見てるの」と普通に家に入ってみたら・・・

・・・・・・・・・・・」立ち上がって5分は動けず・・私たちを同時に抱きしめて「これ、夢じゃないよね」と


どうやらサプライズは大成功だったようです。


ちょっと痩せたかな、薬のせいで疲れやすいから口数も昔より少ないけど、ママが私たちが来たことでとっても嬉しかったことで、久しぶりに今はママと飲みながら彼女たちのハネムーンの話などを聞いています


やっぱり来てよかったな


朝9時にワシントンに着いたので、乗り継ぎ時間まで半日観光をしてきました


初ホワイトハウスにとっても感動しまして、「オバマさーーーん」と叫びそうになりました




スーツケースは空港に預けていたので、機内のパジャマな格好での観光でした(すっぴんにメガネ)




この風景はフォレストガンプを思い出します



この有名なタワーも



そうそう、千羽鶴ね、ワシントンの空港で開けられてしまって空港の人が「」こんな顔して「これ、全部あなたが作ったの」って危険物じゃないって分かってるのに5、6人の警備員さんが囲んじゃってX線で何度もグルグルと冒険させられてました


今日、ここに着いてTと感じたのが、アメリカに帰ってきたことでパパはとにかく今は胸が一杯なので(話の途中で未だに「やっぱり夢みたいだよ」って言ってるので)、千羽鶴やいただいたギフトはクリスマスプレゼントとしてあげたらいいんじゃないかって話しています


明日は、忙しくてまだ飾れていないクリスマスツリーや家のデコレーションをTと2人で手伝います


今夜はママがとっても明るく私と2人べったり飲んでいるので、とことん付き合ってあげたいと思いますこれもサポートのうちよね(笑)

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんだ)
2011-12-09 14:55:05
良かったね~!
読んでて私まで泣きそうでした。
何より、Tさんのご両親の喜びを想像しただけで(涙)
何よりも、お二人が来てくれた事だけで感激なんですよ~。
ぜひぜひ素敵な時間をお過ごしください♪
返信する
Unknown (かなえ)
2011-12-09 17:36:30
うん!うん!
とことんワインに付き合うのもサポートよ~!
でもホントに行ってよかったね!
なんだか私まで勝手にちょっとホッとしてしまった・・・
返信する
>りんださん (本人)
2011-12-09 19:41:37
結婚記念日おめでとうございます!遅くなってごめんなさい。
さっそくの時差ボケで早朝から起きています><
T両親の喜ぶ顔を見て思ったのが「離れて暮らしていること本当は寂しいんだろうなあ」って思いました。
目一杯クリスマスを家族と楽しみたいと思っています。
返信する
>かなえ (本人)
2011-12-09 19:44:32
日本と-14時間のここは現在早朝5時半だよ。5時間は寝たからましかも。でもやっぱり体内時計がおかしい><
多分、Tママもこういう状態になってからお酒をああして飲むことしてなかったんだよね。何かあったらって1人に長い間できないと急いで空港から帰った位だから。だから昨夜は安心して飲めた(飲み過ぎたとも言う)んだと思う。
普段、日本で暮らしている分してあげられないことを沢山してあげようって思うよ!まあ、私はお酒につきあうだけかもだけど(笑)
返信する