GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Dinner de Girl's Talk.

2011-09-17 21:55:24 | ガールズトーク
さおちゃんと夕飯に福生にあるDEMODE HEAVENへ行って来ました(wiz KOTA)




夜の風って本当に気持ちいいですねテラス席でまったりしました




このオイルが入った小瓶に一目ぼれしてしまった。とっても可愛くて私のタイプ


ちなみにこのPIZZAの名前はFUSSA


自然と2人でデザートを突っついていました




数日前に妹たちとウェディングドレスの話をしていたんだけど、3番目の妹に「そもそもNaoちゃんは痩せようと思う気がないんだよ」と言われたんだけど、こうしてみてみると納得です


頑張ります


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る