GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

強力ウェディングプランナー。

2011-09-16 20:06:39 | WEDDING
連休中に、我らの強力スケットに式の相談をすることになった


Tママ


彼女に相談をする=具体的にリサーチがはじまってすぐに全てが決定するのだ


というわけで、私もちゃんと頭の中で具体的にどうしたいかをイメージしておかないと、言い負かされてしまいそうってなわけで・・・




ついに人生初のゼクシィを買ってみた


海外ウェディング専門のほうね


チラっと覗いてみたけど、なぜか知らない人たちなのに感動して泣きそうになってしまった


海外挙式は4月の予定となりました


そう、そんなわけであんまり時間がないので強力プランナーが必要なわけです


金曜ナイトなのに、一人シラフで水飲みながら熟読中です


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る