GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

Birthday Party ~クッキング教室編~

2011-06-13 19:40:14 | 手作り
ランチの後でJUNはどこに行くのか全く分からず・・・


突然おもむろに「じゃあ、JUNこれ


と、持参したエプロンやスリッパを渡しました


そうです、高校の家庭科の授業を思い出すかのようにお料理体験教室に行きました



作ったものは、抹茶チーズタルト


4つずつ、お土産に持って帰れます


ちゃら~ん素敵でしょ


お料理教室の先生、私たちのこととっても仲良しで羨ましいって言ってたね


どこでも、ガヤガヤうるさいけど(笑)お料理教室は大成功に終わって、JUNも喜んでくれました



mixiには載せたけど、夜のパーティ前に恒例のプリクラも撮影したよ


夜のパーティに続きます

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る