GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

親馬鹿土曜日。

2011-06-26 17:33:38 | おでかけ
さて、本日第2弾はおでかけ編


米軍のレクリエーション施設のある多摩ロッジで、Tのソフトボールの試合があったのでコタと行ってきました

3試合もあるし、コタに「お馬さん見せてあげる」と散歩




色んなアングルからコタを撮影する親馬鹿ぶり大発揮中・・・


馬が至近距離にいてこちらを見ていたので、コタとこっそり近寄りました




コタも馬が犬ではないことを分かっていらっしゃるようで、馬がこちらを向いた途端物凄い勢いで逃げていました

可愛い兄弟に会って沢山遊んでもらいました




すごくよく分かるのが親の育て方。前に来た時に出会った姉妹はコタを乱暴に触っては姉妹喧嘩、親を見ると大声でスラング連発で子どもも全く同じ口調。

昨日会った子達は、そーーーっとコタを抱きしめてはニコーーっと笑って、優しくコタを膝の上で寝かせてくれる。TにもちゃんとミスターTと呼ぶのだ。

お姉ちゃんのほうなんて、本当に対等にお話しができる位しっかりさん。そんな両親もやっぱり素敵な2人だった。

Tと「育て方1つでこんなに違うもんなんだよねぇ」と感心しちゃいました


そしてゲーム終了後はロッジのレストランでご飯を食べました




コタもいるので、外のテラスで食べるとテイクアウト用になってしまうんだけど、楽しいひとときでした

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る