GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

帰ります。

2012-01-23 12:58:36 | 旅行(海外)
数時間眠ったら朝3時起きで日本へ帰ります

日本には火曜日の15時過ぎに到着です(先月みたいに遅れなければ)

なんと、Tと帰りの飛行機が同じでラッキー

今日は母さんと3人で映画を見に行ったんだけど、ワールドトレードセンターのテロで父親を失くした母と息子の話で・・・。母さんは大号泣するし、Tも自分に照らし合わせてるのよく分かるしでどうしてよいか分からずにいた数時間でした

夜はそのままアメフトの試合を見にご近所さん宅でディナー

いやー、今までで1番の城みたいな家でビックリしたよ
だから、カメラコードを忘れたのをとても悔やむけど、写真は帰国したらアップします

結局今回の5日間は最初から今まで時差ボケも勿論治ることなく、体もクタクタですが、やるべきことをすることができたかな。

Tママの悪い癖が、何でも冷蔵庫に取っておくんだよね。誰かが食べたケーキとかも(笑)今朝は6時に起きて冷蔵庫中のタッパを洗ったよ。その数10は余裕で超えていたのと、先月私が父さんに作ったカレーまで出てきたよTと「オエーーーーー」って言いながら掃除、家中のホウキがけもしました。ママはシンプルになった冷蔵庫見て「まだ食べれたんじゃないの」って聞いてきたけど「じゃあ、捨てた食べ物が何か覚えてる」って聞くと答えられず・・・

嫁の勝ちってやつですね

そんなこんなで、このアメリカの短期滞在もおしまいです。日本へ帰国します

今回は4月に会おうねってみんなと別れられるので涙のお別れにはならず安心しています


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る