* Moty'l(モティール)の素 *

モティールとはチェコ語で“蝶”の意味です。チェコアニメが好きなのでこの名前を付けました。
 

夏フェス

2022年07月17日 | 日記


千葉の駅ビルに《ROCK IN JAPAN FES》のポスターがずらり。
そう、今まで茨城のひたちなかで開催されていたロックフェスが千葉で開催されることになったのです

うちから1時間もかからないようなところでやるなら是非行かねばっと思っていたけど、近年の暑さは尋常じゃないから、これは命の危険が伴うね

熱中症で倒れても救急車も忙しくてすぐ来なそうだし、病院の空きも怪しいし…うん、具合の悪くなった自分が想像できるのでやめましょう

残念だけど、夏フェスは厳しいので、春・秋・冬開催のものに参加しましょう


コメントを投稿