* Moty'l(モティール)の素 *

モティールとはチェコ語で“蝶”の意味です。チェコアニメが好きなのでこの名前を付けました。
 

密避け生活は続きます。

2020年05月30日 | 日記
自粛生活中も散歩に励み、地道に歩数を稼いで今月も目標の20万歩達成
頑張った、私

緊急事態宣言解除で仕事も行くし、必然的に人との接触は確実に増えるけど、密避け生活は続けねばなりません。
手洗い励行

ウォーキング途中見かけた花。
ふわっとしてて線香花火みたいで可愛い〜
森林公園では菖蒲が咲いていた。
背が高くて大きい花ぶり。

引きこもり期に友達に借りた数冊の本、やっと全部読み終わった。
正義とは何か、人の人生を左右する状況に直面する警察という仕事は厳しく、苦悩する仕事だと思う。
実際多くの警察官がどのように仕事をしているのかはわからないけど。




コメントを投稿