* Moty'l(モティール)の素 *

モティールとはチェコ語で“蝶”の意味です。チェコアニメが好きなのでこの名前を付けました。
 

ハマったパン

2021年05月25日 | グルメ
昨日安かったからと何となく買ってお昼に食べたパンが予想外に美味しかったので全く同じ組み合わせで今日も食べた

見かけないパンだったから、今しか食べられないかもと思うと当分こればっかり食べちゃいそう

フレンチサンドロールは似たようなのはよく売ってるけどパンがやわらかいのに噛みごたえある感じで練乳クリームもうまい。
そう、私は練乳クリームが大好き
ポテトとマーガリン、温めたら溶けてうまっ
あんまり作らないのに、最近自分でもポテサラ作ったから、今私の胃袋はポテサラを求めているのかもしれない。



コメントを投稿