* Moty'l(モティール)の素 *

モティールとはチェコ語で“蝶”の意味です。チェコアニメが好きなのでこの名前を付けました。
 

千葉駅の近況

2022年03月10日 | 日記


千葉駅のスタンプラリーの台に置いてあったアルコール。やるなぁ

そして改札前に設置されたこれはペットボトルの蓋でできてるようです
千葉駅勤務のスタッフにこういうの得意な人がいるんだろうか。
しかし、結構時間かかるだろ。
千葉駅を盛り上げる課みたいな課があってあれこれアイデア出してやってるのかしら?と思うくらい色々やってくれてます
「消毒駅」の発想から見てもユーモアのあるアイデアマンがいると思われる。

千葉の駅前とか街の雰囲気はそんなに好きじゃないけど、駅には毎度癒される
千葉駅を見習って、色んな駅がやったら、あちこちでみんなほっこりできていいと思うんだけどなぁ




コメントを投稿