* Moty'l(モティール)の素 *

モティールとはチェコ語で“蝶”の意味です。チェコアニメが好きなのでこの名前を付けました。
 

SALEの季節だなぁ。

2016年06月25日 | 日記
お気に入りの革製品の店でSALEがあるというので浅草橋へ
店の前に列はできていたけど入場制限まではなくてOpenと共に店内へ入れた
狙いを定めては来ていないものの、何かしら買いたくなるよねぇ(まあ、ほぼほぼ買うつもりで来てますが)
いくつかの候補から吟味して、小ぶりなクラッチバッグを購入クタクタした革を触ると癒やされる〜
手垢ですぐ汚れそうだけど
3つも4つも買ってる人もいます
SALEとなると人は興奮するんですね〜

ランチは《蔵前四丁目カフェ》にてチキンソテーとタコライス。

さらに浅草方面へテクテク歩いて、老舗パン屋に行ってみたけどもう予約の人のパンしかないようで、さすが人気店

そこから江戸通りに出て『世界のカバン博物館』に行った。これまた無料なんだけど時代や地域の特色があってなかなか興味深い展示。
ショップ巡りの合間にちょうどいい感じ



コメントを投稿