* Moty'l(モティール)の素 *

モティールとはチェコ語で“蝶”の意味です。チェコアニメが好きなのでこの名前を付けました。
 

秋晴れの休日

2019年11月17日 | 日記
日曜日の午後1時半。
天気の良いテラスで干された布団に囲まれながらの読書…最高です

図書館に行くのが面倒で最近は家にあるアガサ・クリスティの本を読んでいる
「そして誰もいなくなった」に始まり、「オリエント急行の殺人」、今は「ABC殺人事件」。
どれも一度は読んでると思うけど、ぜんぜん覚えてないので犯人もわからず初めて読むも同然

持ってる本の半分くらいは内容覚えてないと思う

わりと何でも読むつもりでいるけど、そこまで本の虫でもないし、読むのも遅いので読み進みやすい本を選ぶからやっぱり自分の読む趣味はかなり偏ってるんじゃないかと思われます

コメントを投稿