* Moty'l(モティール)の素 *

モティールとはチェコ語で“蝶”の意味です。チェコアニメが好きなのでこの名前を付けました。
 

食べてばっかり。それと珈琲。

2016年07月01日 | 商品紹介
もう7月早っ
そして夏は鬼のように暑そうな予感…
梅雨は…もう終わりなのでしょうか

こちら色合いに苦戦しましたテクニックというか知識というかセンスというか…何かが足りないんだな
まあ、そんな私の作品を気に入ってくれる人もいるわけで。
完璧だからいいっていうわけじゃないってことで
誰に言い訳してるんでしょうかね

今日は星乃珈琲のモーニングに初めて行きましたエッグスラット(マッシュポテトの上に卵が乗っていて、混ぜて食す)、トースト、珈琲のセットで¥500のお得感あるセット。
星乃はモーニングがいいかも

でさらに昼にはIKEAで7/3まで限定のミッドサマープレート ¥750このプレートは持ち帰れます。
パンもセットになってるといいんだけどね
でも色々な味が乗っていてなかなか充実なセットです

コメントを投稿