* Moty'l(モティール)の素 *

モティールとはチェコ語で“蝶”の意味です。チェコアニメが好きなのでこの名前を付けました。
 

ムアツ布団

2016年06月29日 | 日記
おかあさんがムアツ布団買って送ってくれた。ムアツとか低反発とかテンピュールとかよくわかんないけどそれ系の感触ですセミダブル。でかい。
でも快眠の予感…

子供が自立したら(お金にゆとりができるはず!)快適睡眠LIFEのために、良い布団を手に入れようという夢(?野望⁈)を持っていた。
これは15年ばかり早い快眠LIFEがやってきたんじゃないか

ああ、寝るのが楽しみだ
それにしても高そうな布団だな。
あんまり干さなくていいみたいで、私が『フローリングに布団直敷き問題』に常々頭を悩ませているので、もしかしたらこれならいいんじゃないかと買ってくれたらしい。
ありがたやー

でもこの高級布団を長持ちさせるには、やっぱりすのこは必要な気がします…一生モノ目指して大事に使います
おかあさん、ありがとう


コメントを投稿