人間賛歌・もっちゃん4649

贅沢な癒しの空間

いつも通りに起き体調も良さそうで入浴のできる準備をしていたのに、血圧が180以上のために母の入浴は中止となりました。

母も私もがっかり~

湯船いっぱいのお湯がもったいないから冷めない内にお昼過ぎでしたが私がいただきました~

予定通りにいかない時は、どうもうれしさが半減してしまいますね~

めったに中止となることはないし、二人体制でせっかく来てくださっているのに~としばらく残念な気分を引きずっていたのです。

それ以後も変わった様子もなく、夜遊びもないし、朝起きも普通で機嫌よく過ごしてくれています。

今朝は穏やかな快晴ですから買い物に出かけようと思っています。

母が昼寝をしている間に2時間くらいなら自由な動きがとれますからね~

母の好物を予約してあるのでもらいに行って来ますね~

花屋さんにも華やかな色と芳香を求めて立ち寄ってきましょう~

私の温室ではレースラベンダーや木立ベゴニア・ゼラニューム・カランコエが色とりどりにかわいく咲き匂っています~

私の贅沢な癒しの空間なんです~(*^_^*)

自然と顔に笑みが浮かぶのが感じられます~
平和で優雅な朝に感謝~(*^^)v

あなたも楽しみを見つけて心豊かに過ごしてくださいね~(^.^)/~~~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

もっちゃん
風薫る5月を
tuyosiさん、こんにちは~

ずいぶん早起きなんだと書き込みの時間を見て驚いています。
いつも気にかけてくださってありがとう~^^

お陰で最近は母も調子がよくって、助かっています。かなり自由時間が持てているのですよ(*^_^*)

風薫る5月を楽しんでいます(*^^)v

あなたもお元気でね~(@^^)/~~~
tuyosi
至福の時
おはようございます。

お母様、楽しみにしていた入浴が出来ずに残念でしたね。

突然訪れた、優雅な入浴タイム
もっちゃんも至福の時を味わう事が出来て良かったですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「平穏な日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事