☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

会員の人がないって!(´・_・`)→「JYJ 日本ツアー トスカーナ枠」

2014-10-27 08:08:18 | JYJ日本 日本活動 \(^o^)/

私も含めてちょっと疑ってしまったので(*_ _)

大変申し訳ありませんが会員様の
ツイお借りしましたm(_ _)m


"@louis_mika: @happyusappy いったいどこからトスカーナ枠の話しが出て来たのか、、私もトスカーナ会員ですが、全くそんなお知らせは来てません。せっかくのコンサートを目の前にして、ペン同士でいがみ合うのは悲しいことです(╥﹏╥)"


"@xiahsea: いやー…ジェジュのインスタコメにも変なアカ名の人が書いてて、一体いつの話しとんじゃって思ってましたけど、私トスカーナ会員ですけどそんなメール来てません。

絶対変なの出てくるよね、JYJLIVE前には決まってね。"

最新の画像もっと見る