☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

[FC MEN JAPANチャリティーマッチ]応援企画

2012-03-24 02:08:32 | ジュンス

2012年4月28日に国立競技場で開催される
FC MEN JAPANチャリティーマッチを応援しませんか?

オフィシャルウェブサイトはこちらから

JYJ のキム・ジュンス団長率いるFC MEN達が日本に来て
TEAMよしもと+芸人選抜チームと
東日本大震災チャリティーマッチを行います☆
JYJ、BEAST、2AM、U-KISS、M.E.N、SHINHWA、2PM、超新星ファンの皆様も
開催に向けて、ご一緒に応援しませんか・・・?

こちらからはこんな感じで情報公開、発信して参ります。




3月28日→ハッシュタグとメッセージ画像を公開します。
ブログやツイッターで画像を添付する等、ご自由にお使い下さいませaya


4月7日→一般チケット発売日です。アイコンを公開します。
今使われているアイコンにロゴを加えられるもの作ります。ご自由にお使い下さいませaya



4月14日→メッセージ画像の旅、応援開始。
この日までにメッセージ画像をご自分でA4サイズで印刷して下さいませshokopon
お好きな場所で写真をお撮頂いたりして、それをブログやツイッターでアピールする等...
ご自由にどうぞ☆


4月21日→未定。それまでの様子を見て決めたいと思います。。。


4月28日→チャリティーマッチ開催当日。
観戦される方は、メッセージ画像をA4サイズで印刷してお持ち頂けると嬉しいです。
こちらでもお配りできる様に準備する予定です(募金は募りません)aya



この予定はこちらから発信の予定なので、皆様のスケジュールはご自由になさって下さいね。
いろんな方が様々な形で応援されると思います。
この応援はその中の1つですので、共感していただけましたらぜひご参加下さいませ。
無事に開催される事を願います。そして、団長が試合に出れる事も願いましょー!!


TEAM DOYA (有志応援チーム)♥akn♥
発信元ブログへはここから飛べますshokopon


最新の画像もっと見る