☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

【music.jp ニュース】ジェジュン、Hyde・山下智久・城田優・Mattら日本芸能界との交友や「僕は傷つきやすいんです」と語る心情を明かす

2020-05-19 11:32:38 | ジェジュン日本 日本活動

お待たせしました!久しぶりにジェジュンが表紙に登場です。6Pに渡ってお届けするグラビア&独占インタビューでは「僕は傷つきやすいんです」とその心境を吐露。他にも、日本芸能界の交友と。2匹の愛猫との「巣ごもり生活」も明かしてくれました。

アジア全域で不動の人気を誇るトップスター、ジェジュンの独占インタビュー&グラビアを大公開。「僕は傷つきやすいんです」と明かしたその心情とは? シャツの胸元を大きく開けたワイルドでセクシーなポーズを決めたジェジュンの魅力満載の胸キュングラビアが満載です。さらにコロナ禍のステイホームの現在、2匹の愛猫とどんな生活を送っているのか? 意外な趣味などをたっぷり語っていただきました。Hyde、山下智久、城田優、Mattなど、日本の芸能界にも広い交友関係を持つジェジュン流の人間関係の保ち方とは——。クールで熱い男、ジェジュンの素顔がのぞけます。


最新の画像もっと見る