☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

キム・ジェジュン "ドラマ「アンチファン」?聞いたこともない」... 出演説直接反論::ネイバーTV芸能

2018-05-21 16:33:38 | ジェジュン
✨大切な人✨

(ღ˘⌣˘ღ)👌💕


「ところで私は今すぐその状況がありません。9、10年ぶりに大切な人に最高の恩返しをしている時期です」



キム・ジェジュン "ドラマ「アンチファン」?聞いたこともない」... 出演説直接反論::ネイバーTV芸能






[マイデイリー=イスンロク記者]グループJYJのメンバーキム・ジェジュンがドラマ「だから、私はアンチファンと結婚した」出演説を直接否定した。

キム・ジェジュンは21日、自身のツイッターに「だから、私はアンチファンと結婚した」を「見たことも聞いたこともないのに」と「台本をしてください。おもしろく読みます」と記して出演説に反論した。

それとともにキム・ジェジュンは"ところで私は今すぐその状況がありません。9、10年ぶりに大切な人に最高の恩返しをしている時期です」と"欲は感謝のお返しに返却しようとします」と伝えた。日本で本業である歌手カムバックを控えており、これを言及したものと解釈される。

先に韓国スポーツ経済は「キム・ジェジュンと俳優ジンセ凧ドラマ「だから、私はアンチファンと結婚した」主人公で嘱望された」と報じたことがある。

[写真=マイデイリー写真DB] 

(イスンロク記者roku@mydaily.co.kr)

最新の画像もっと見る