☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

5/31更新 隼人さんブログより

2011-05-31 15:34:07 | JYJ

2011年05月31日

注意!ネタばれエピソード:いたずらな笑顔

ず~っと下を見てくださいよ・・・ネタばれなので誤って読まないようにしてますからね



































この辺でいいですか?・・・まだ見えますか?















この辺は?・・・大丈夫ですね
今回3人はそれぞれにいい笑顔を見せていますね。
ジュンスの笑顔は天真爛漫です。温泉での彼は最高でした。一人でカメラを持ち込んでの撮影だったんですよ。サービス満点でしたね。
ジェジュンの笑顔はやさしい笑顔でしたね。特に居酒屋での笑顔は彼本来の心からの笑顔でした。”心配しないで”の言葉にぐっときた方も多いのではないでしょうか?

で、ユチョンの笑顔もいつものいい笑顔だったのですが・・・いたずらっぽいところが彼らしいですね。
メイキングの最後に収められているDVD発売に関しての彼らの挨拶・・・特に韓国語の方・・・
ジュンスとユチョンの表情に注目
ジェジュンが今回の撮影を終えてどうだった?と二人に振ります
まずユチョンが口火を切り・・・そしてジュンスが・・・
その時の二人が私はとても面白いのです
いたずら心がユチョンに芽生えた・・・なぜでしょう?
それを瞬時に感じたジュンスの心が乱れたのがわかりますか?
テンテンて・・・? これはあきらかに動揺ですね 笑

秘密は、これが撮影されたのが3月7日・・・ソウルでの某スタジオ・・・
わかりましたか?
分かった方、答えをぜひコメント欄へお寄せください :)
※ちなみに私はこの時現場にはおりませんでした。

でも、本当にこの3人は仲がいいですよね。
今回何人かの方々からももっと3人の会話を聞きたかったというコメントが寄せられています。
私も3人揃ったときの会話が大好きです。
次回がもしあるならそんなシーンを一杯入れたいですね。



最新の画像もっと見る