☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

5/29小野さんブログ 「ツイッターも始めちゃいました。。」   

2012-05-30 18:51:04 | JYJ

ツイッターも始めちゃいました。。
2012/05/29 21:54


 数日前からこっそり始めたのですが、全然フォロワーが増えない(泣)。

「フジテレビに元警視庁組対部長が就職したと聞いた。暴排条例対策であることは明らか。また、定年退職ではないとのこと。警察幹部はいろいろと出世コースがあるものだ」

 とか。

「東方神起分裂後のJYJ騒動。エイベックスとJYJが決裂した直後から多くの人間がJYJに近づいたが、その中でも某大手芸能事務所幹部の動きに注目していた。が、それも最近になって頓挫したとか。今は群小雑多なプロモーターが接触してる模様」

 とかつぶやいてます。

 でもリンクの仕方が分かりません。興味のある奇特な方は「小野登志郎 ツィッター」で検索してください。(■追記 https://twitter.com/#!/onotoshirou で良いみたいです) 

 今後は短い文章はツイッターに書こうかなと思ってます。電凸ではない形でフォローしていただけるとありがたいです。

 目指せ、ハイテク・ライターっ。。 
 


最新の画像もっと見る