☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

隼人さんブログに馬鹿なオールペンのコメント Ψ(`へ´)

2011-11-14 00:28:13 | JYJ
31. Posted by 歌う主婦megmin   2011年11月13日 22:45

 

二回目でスミマセン。

署名してきました。

でも実はよくわからないモヤモヤした気持ちでいっぱいなのです…

なんででしょう…

記事は間違いです。
傷つけるためのものです。
資料も偏っています。
要は無しです。

だから署名してきました。

でも…
チャンミンとユノが心を痛めているんじゃないかと思うと…。

JYJはいろんな事を覚悟して活動しているし、もうとにかくたくさんの事が彼らを傷つけていますよね。
良く言えば、もう捨てるもの無いし、向かい風に向かって全力で走っているわけですよね。
もう何も怖くないというか…ね。

でも、トンの2人だって情報を得ているはず…
JYJを批判するアンチやルーマーのたちが悪いことも知っているはず。

私、JYJが大好きだし、最優先に生活してます(笑)
でも…
2人の人生はどうなっていくのかと心配にもなります。
きっとJYJも2人を心配していると思います。

5人は大切な人生を生きていますから、JYJを応援して支えて、正しく生きる彼らを信じることで、5人全員の幸せを探してあげたいと思うんです。

変ですか?

自分達主導で動けているJYJは、ある意味幸せを得ているかもしれない。
トンはどうなんだろう…
2人は今何を思っているのかな…

JYJを想えば想うほど、2人が心配です。
JYJファンからの非難をあびているでしょうから…
どんな想いでいるんでしょうね。


長くなってすみません。

たぶん微妙な発言だと思うので、愛すべきJYJペン仲間は読まないほうが良いかもしれないですね…

隼人さんにお任せします。


最新の画像もっと見る