☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

【KSTARニュース 】JYJジェジュン、『ドクターJIN』のOSTに参加・・・作詞も担当

2012-05-21 11:04:17 | ジェジュン
JYJジェジュン、『ドクターJIN』のOSTに参加・・・作詞も担当 05月21日10時
JYJジェジュンの画像

初の史劇に挑戦するJYJのジェジュンが『タイムスリップ ドクターJIN』(以下、ドクターJIN/原題)のOSTに参加することがわかった。

21日、MBC新ドラマ『ドクターJIN』の制作スタッフは、強靭な従事官、キム・ギョンタク役で初めて史劇に挑戦するジェジュンが『ドクターJIN』のOSTに参加すると明らかにした。

ジェジュンが歌う『ドクターJIN』OSTの収録曲『生きていても夢であるかのように』は、劇中、ジン・ヒョク(ソン・スンホン)がユ・ミナ(パク・ミニョン)に向けた切ない思いをジェジュンが哀切なボイスで完成させた曲。ジェジュンが作詞を担当したことでさらに注目を集めている。

音楽から演技まで幅広く活躍する‘万能アイドル’ジェジュンのOST参加の知らせは、ファンたちにとってこの上ない嬉しいニュースになるだろう。この曲は今月25日午前0時に各オンライン音源サイトを通じ、公開される。

『ドクターJIN』の制作関係者は、「ジェジュンの優れた歌唱力と豊かな感受性で『ドクターJIN』にとてもよくマッチした音楽が生まれた。関係者ら全員が絶賛し、曲に対する満足感を見せている」と伝えた。

一方、『ドクターJIN』は、2012年最高の外科医が1860年の朝鮮時代にタイムスリップし、当時の人物に会いながら繰り広げる活躍劇を描いたファンタジー医療ドラマ。日本の同名漫画が原作となっており、今月26日からスタート予定。

<キム・ミファ記者:スターニュース>
提供:[KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews]

 

KSTARニュース


最新の画像もっと見る