☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

( ´ ▽ ` )ノ JYJユチョン映画初出演作「海霧(原題)」2015年公開予定

2014-02-17 12:46:50 | ユチョン
映画会社 ツインさん
(@movietwin2)の11:56 午前 on 月, 2 17, 2014のツイート:


【新作情報】JYJユチョン映画初出演作「海霧(原題)」2015年公開予定です!
皆様から早速、多くのお問い合わせいただいております。ありがとうございます。
なるべく早く皆様にお届けできる様に準備していきますので、よろしくお願いします!

ヤフーニュースも出た!O(≧▽≦)O【 Y!ニュース 】 JYJ エイベックスとの紛争終結=双方が合意

2014-02-17 08:46:24 | JYJ
JYJ エイベックスとの紛争終結=双方が合意(聯合ニュース) - Y!ニュース




JYJ(C-JeSエンターテイン メント提供)=(聯合 ニュース)







JYJ エイベックスとの紛争終 結=双方が合意 聯合ニュース 2月16日 17時18分配信 【ソウル聯 合ニュー ス】韓国の 人気グルー プJYJと、JYJ の日本での マネジメン トを担当し ていたエイベックスとの法的紛争 が4年ぶりに終結した。JYJの所属 事務所のC-JeSエンターテインメン トが16日、ホームページで明らか にした。

JYJのプロフィールと写真

同事務所は「C-JeSエンターテイ ンメント(JYJ)とエイベックス は、両者間でこれまで発生してい た全ての法的な紛争を終えること に合意いたしました。C-JeSエン ターテインメント(JYJ)とエイ ベックスは今後、両者の活動に、 それぞれ一切干渉を行いません」 と発表した。

JYJは2009年10月、前所属事務所 のSMエンタテインメントを相手取 り起こした専属契約効力停止仮処 分が受け入れられてから、新たな 事務所、C-JeSエンターテインメン トを通じてエイベックスと日本活 動のマネジメント契約を結んだ。 しかし、活動範囲をめぐり双方の 意見が衝突し、エイベックスが 2000年9月に一方的に専属契約解 消を通知。JYJは日本で独自に活動 を展開した。 その後、エイベックスがJYJに対 する日本国内での独占マネジメン ト権を主張したため、JYJ側は東京 地裁に妨害行為禁止および損害賠 償請求訴訟を起こした。昨年1月、 東京地裁はエイベックスに対し、 日本国内でのJYJの独占マネジメン ト権を主張する行為を禁じる判決 を下すとともに、6億6000万円の 賠償金をC-JeSエンターテインメン トへ支払うよう命じた。エイベッ クスは控訴したが、東京高裁の積 極的な仲裁で今回の合意に至っ た。 C-JeSエンターテインメントの白 昌洙(ペク・チャンジュ)代表は 「今回の合意により日本での活動 と関連する全ての紛争が終結し た。JYJの日本活動が法的にも保障 されることになり、今後、日本の ファンと頻繁に会えることを望ん でいる」と述べた。


\(^o^)/ グループJYJが下半期、韓国と日本を同時に目指す。

2014-02-17 08:17:00 | JYJ





グループJYJが下半期、韓国と日本を同時に目指す。

16日、所属事務所シジェスエンタテメント(ジェス)によると、具体的な日程は決まっていないたものの、下半期JYJは新しいアルバムを発表する予定だ。特に、その中に正式アルバムを発表し、流通が不可能であった日本でも、その道が開かれ、全方位の活動を予告している。

韓日両国の同時活動を宣言できるようになったのはシジェスと日本最大のマネージメント社エイベックスとの間の法的紛争が終わったからである。所属社はこの日、ホームページを通じてこのような事実を知らせて、「今後、両者の活動には一切干渉しないことにした」と明らかにした。

これにより、JYJは日本でアルバムを発表するのはもちろん、放送出演など、その活動の歩幅を広げヒルことができるようになった。

JYJはこれまで法的紛争などで日本語のアルバムを発表することができなかった。それさえも韓国から足表したアルバムを現地アルバム事業者が輸入した大型レコード店に流通する程度にとどまった。しかし、今後はJYJが正式日本語アルバムと流通を行うことができようになり、地元のオリコンチャートなどにも名前を上げることができるようになった。

所属事務所側は「今回の合意は、JYJの日本活動が法的にも保障されたことを公式に確認したものであり、意味がある」とし、「放送活動については話すことは時期尚早だファンミーティングやコンサートなどは、今後もより一層自由に推進することができるようになった。地元のファンは頻繁に会うことができると希望した」と明らかにした。

先立ってJYJは2010年2月エイベックス社と専属契約を結んだ。しかし、双方は、活動範囲を巡って対立をビトオトゴ、エイベックスは、同年9月にJYJの日本活動を一方的に停止した。これシジェスは、地元の司法の妨害行為などの禁止と損害賠償等を請求し、昨年1月、東京地方裁判所は、シジェスとJYJの手をあげた。