沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

小学校運動会♪

2010-09-27 13:35:01 | 本部人&子ども達へ
今年も小学校の運動会無事終了しました~

なんとスゴイ事に 雲ひとつない秋晴れのもと

ほんと天気に恵まれ感謝感謝でした

筋肉痛で姿勢歩き方行動に影響していますが…;

たくさんの方々のご協力で大成功でした

同窓生リレー
親子リレーに
各字対抗リレー
児童と一緒につなひき
みんなでおどろう

帰りはアイスクリンの行列に20分並び
お家で反省会となりました

ところで、みなさんの我が家の運動会のお弁当の定番メニューって何ですか?!
がんばる子ども達に喜んでもらえるよう、満足度の高い弁当にしたいものです

ショップやまかわHPショップやまかわカート
本部町特産品泡盛の店ショップやまかわ


なかのひと


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池っち)
2010-09-29 11:16:45
我が家は、運動会関係なく、お弁当の定番メニューは『サラミ』です。

これ、池っち家だけみたいでw

結婚してから嫁に『サラミ入れて』って頼んだら『サラミって酒のツマミじゃん』って驚かれました。

驚かれながらも、今じゃ定番。

息子のバスケットの弁当時にも毎回入ってますw
返信する
お疲れ様でした (e・te・cha)
2010-09-29 12:32:31
運動会お疲れ様でした。
毎年ですが筋肉痛になるたびに日ごろの運動不足を痛感するのでした・・・。
我が家の運動会の弁当定番はおばぁがつくる「から揚げ」ですね!
今回は変り種で「カップ入り冷やしソーメン」を入れました。つゆは別容器に入れ冷やしておき頂く直前にカップへ注ぎいれ頂きました。子供たちには大好評でしたよ!!!
返信する
池っち様 (motobu-37)
2010-09-29 15:37:33
『サラミ』ですかー驚き!
美味しいかも。
お好みの味わいは大切な存在ですよね~

今日ツマミに買って来ようかな。
ご訪問&コメントありがとうございます!
返信する
e・te・cha様 (motobu-37)
2010-09-29 15:41:30
ほんとお疲れ様でした~!
筋肉痛で運動不足を改めて感じますよね。
今だに、細かい部分の筋肉痛が残ってます(笑)

「から揚げ」
「カップ入り冷やしソーメン」

いいですね~美味しそう!!!
今度やってみたいです^^
ご訪問&コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿