沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

第23回もとぶ手作り市出店☆

2008-10-20 17:05:50 | もとぶイベント♪
ご来店お買い上げくださいました☆お客様ありがとうございました
未熟者でまだまだ勉強不足な点も多々ありますが、
今後も頑張ろうと思います!よろしくお願い申し上げます。



ヘリポート運営にむけての大切な活動を呼びかけもあり大切ですね



♪まったり~とした会場でしたヨ

さあさ、こちらからも報告記事楽しんでいただきたいです♪
もとぶ手作り市公式ブログ
おもしろもん
とり・とんさん
HAIKA楽さん

本部町の旬な情報からショップやまかわHP
ショップやまかわカートこだわり特産品まで

人気blogランキングへイツモアリガト~★

本部町並里59番地(山川酒造工場お隣)℡&FAX0980-47-5651
まちの駅ホームページ 泡盛の駅より情報発信

なかのひと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAIKA楽)
2008-10-21 17:07:24
お疲れさまでしたぁ☆

毎回ホントににぎわっている手作り市ですね!

来月までも一ヶ月がいつもあっという間にかんじます。

また来月もよろしくお願いします☆
返信する
HAIKA楽 様  (motobu-37)
2008-10-22 08:34:34
ご訪問&コメントありがとうございます!
お疲れ様でした~☆
毎回食べたいものがいっぱいで悩みます…;
もずくも食べたかったです!
次回のお楽しみに…♪
ヘリのお話もあとでゆっくり…と思ったら、
もうお帰りになった後で…;
運動会を終えて、午後からの出店だったので
バタバタでしたが、また次回が楽しみです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (とり・とん)
2008-10-22 15:32:02
こんにちは^^

手作り市お疲れ様でした

皆さんの努力の成果が大きなイベントになってきましたね

Drへりは先日今帰仁診療所さんで募金をして来ました
皆さんの協力がないと実現できないと思いますのでお願いしたい事ですね

来月も楽しく沢山のお客さんが来てくれると
いいですね

またよろしくお願いします
返信する
とり・とん様 (motobu-37)
2008-10-23 08:54:09
ご訪問&コメントありがとうございます!
初めてお酒を並べてドキドキでした♪
さくらいちばん5年古酒もお買い上げいただきまして
ありがとうございました~☆
そうそう次回は本数を増やして用意しようと思っています。
先にも売れてしまったので残りが少なかったですね。
ゆうパックの発送も承って、お歳暮等にも喜ばれると嬉しいなと思っています!

募金、今帰仁診療所さんでやっていたんですね。
協力が実現に結びつくって納得ですが、ほんとスゴイ事だと思います。
これからもがんばっていただきたいと思います。

来月は2周年、楽しくなりそうです~♪
返信する

コメントを投稿