もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

ICC・コミュニケーションリーディング・レッスンの感想をいただきました。

2011年08月02日 | インナーチャイルドカード
7月にインナーチャイルドカード・コミュニケーションリーディングレッスンの
大アルカナバージョンを受講いただきましたM様から感想を頂戴しました。

掲載の許可をいただきましたのでご紹介させていただきます。



M様(長岡市在住)からの感想

先日のインナーチャイルドカードコミュニケーションリーディングのレッスンでは大変お世話になりました。

のぶこさんと過ごさせていただいたレッスンの時間は
とても濃厚でしばらくエネルギー酔いのような状態が続きました。

眠くて眠くてどうしようもなく テキストを開いては意識がなくなりカードを手にしては意識がなくなったりと・・・・

そして 以前もお話させていただいたように、とにかく時間が早く過ぎて 毎日あっという間で さらに娘の夏休みも始まり 眩暈がしそうです。(笑)

しかし 本当にインナーチャイルドカードのコミュニケーションリーディングは 奥が深いですね。

知れば知るほど興味が湧き 出会えたことに感謝の想いしか浮かびません。
本当にご縁を結んでいただいて ありがとうございます。

のぶこさんのレッスンを受けたくて 私は長岡に来たのかもしれません。

しかし、時間が経つごとに自分の無謀さに驚き始めています。
1度だけのコミュニケーションリーディングを受けただけで タロットカードも知らない私が
よくもまぁレッスンを申し込んだものだと・・・・・

きっと のぶこんさも半ば呆れていらしたのではないでしょうか(汗)

でも、のぶこさんのリーディングを受けたときにトキメイテしまったのですよね。

私が求めていたのはこれだ! って 運命の人に出会ったかのようなトキメキ。

私の運命の出会いは インナーチャイルドカードだけではなく インナーチャイルドカードとのぶこさん だからこそのトキメキだったと確信しています。

これからは じっくり自分の中で熟成させて 次のレッスンに向けて動こうと思います。

亀さんの歩みになるかもしれませんが、またレッスンでお世話になる日を楽しみにしています。

その前に Mother Rey を体感したいので別件で伺うのが先になりそうです。

許せばドアが開く・・・・ またしても私のハートは反応しています。(笑)

私なんてまだまだ・・・と言い訳したくなると のぶこさんの優しい声が私に降り注ぎます。

『愛をもって相手の方に向き合うだけで良いのです』

その声に 励まされ 背中を押してもらい 自分の流れを自分で作っていきます!


沢山の出会いの中 お時間をともにさせて頂き 
ご縁を結んでいただき本当に感謝で一杯です。
ありがとうございました。

無限の感謝をこめて・・・・・



M様、感想をいただきありがとうございました。

とても励みになりました。

私も更に、学び、経験を積みながら

もっともっと皆様のお役に立てるように頑張りたいと思います。

M様とご一緒させていただいた時間は感動が嵐のように湧きおこっておりました。

沢山の気づきを頂戴し、感謝でいっぱいです。



インナーチャイルドカードセラピー
inアルファ

出張セッション 詳細はこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿