もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

FORGIVE

2011年08月02日 | ヒーリング
最近読んだ本に、こんな事が書いてありました。

「許せば許すほど、豊かさが近づく」と・・

まぁ~なんて素敵なことでしょう~♪そうだよねぇ~、わかるわ!それ!!

許す・・FORGIVE・・前に向かって与える、過去を言い訳せずに前に進む


っということは、過去にあった許せないと思っていたことを忘れればいいのよね。

・・っえ?そう簡単に忘れられないって??

いえいえ、簡単です。

未来のビジョンを明確にしてそれを実現することだけを考えて、行動していたら、過去のことなど思い出している暇などありませんから。

そして自分に対しての許しは、豊かさを受け取る  になります。

お金を受け取る時に罪悪感があると受け取れないのです。

その罪悪感の処方箋は「許し」なんだそうです。

許すことで、自分の価値を受け取り、お金が入ってくるドアを、手にした  で開けましょう!

マザーズハウスでは、そのサポートもさせていただいていますよ。

アロマでしょ!

セラピーグレードのエッセンシャルオイルを使用した「許し・忘れるワーク・・ボディートーク」を伝授します

Mother Reyでのヒーリング(テーマは祈り・許し・慈愛です)でしょ!

 Mother Reyはマザーズハウス・さからのぶこの オリジナルヒーリングエナジーです。

現在、マザーズハウスのセッションを受けられるお客さまで、
ご希望の方にはMother Reyのヒーリングもさせていただいております。

ご訪問ありがとうございます。



ハートで感じるアロマリーディングレッスン
inアルファ

出張レッスン 詳細はこちら



インナーチャイルドカードセラピー
inアルファ

出張セッション 詳細はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿