もしかしたら、スピリチュアル?かも・・

Sincerity&Thanks♪マザーズハウスの日常を綴っています。

心揺さぶる

2011年08月03日 | 日常のこと
大げさだけど、

スイカ・・と言う事では

凄く感激した心ゆさぶる出来事を毎年この時期に思い出します。

私の娘も、息子も、私のお腹にいる時に

この暑い夏を一緒にすごしました。

息子なんか8月15日生まれですもの。

お腹の大きい私は、スイカが食べたくて、食べたくて、

嫁ということもあり(当時は大人しかった?もので)

スイカが食べたい!とそうそう、口にすることもできず。。

スイカって重いから、妊婦の私は自分で買いにいくこともできなくてね。

でも、そんな時、

夫が仕事帰りに大きなスイカを買ってきてくれて

これみんな食べていいよと私にくれたのです。

その時、凄く感激したんだよね。

嬉しくて、嬉しくて、

未だにこの季節になるとその時のスイカのお甘さと喜びが蘇ってくるのです。

夫が私にしてくれたサプライズ!な出来事はもう一つあるのですが
それはまたいつか。。

ってか、夫婦になって夫に対して二回しかそんな感動が無かったの?と思われそうだけど・・そうなんです・・



これは先日、新潟のMiwaさんからいただいたお土産

スカイのケーキ

スイカのスライスとスポンジとクリームが絶妙♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿